地震に警戒

昨日、トンガで大噴火があったので相場への影響を気にしつつ、更に今夜はアメリカが休みという事だったので、今日はポジションを控えめにトレードしました。

寄付きから日経平均は思いに反して上げ調子だったので半信半疑で上げ目線。

新生銀行NTTデータにロングでイン。

新生銀行はスルスルと上がってくれたけど、NTTデータは天井掴み。

えらいこっちゃと眺めていたら、突然「ピコーン」と約定音が。

新生銀行がとりあえず指していた利確ラインに...すっかり忘れてた。

心が折れたので、NTTデータは-10Tickで損切。

再び新生銀行にインするも、動きが鈍くなってきたので+20Tick程で利確。

落ち着きが無いとダメですね。

----------

前日比:+0.7%
1月合計:+6.7%