寝坊しちゃった

昨日、むらやんさんが開いていたTwitterのスペースに外野参加させていただいて朝4時頃まで喋っていたので、がっつり寝坊しました。

スペースはとても楽しかったです。

起きたら11時だったので「今日はトレードしなくても良いかなぁ」と思っていたのですが、ケイアイスター不動産が大きく動いているのを発見。

ちょこちょこ触るとリスクリワード比がおかしくなるから、本当は良くないと思うんですけど、1日何もしない焦燥感もしんどいので後場から数回トレードしました。

結果、いつもどおりの微勝で今日も終了。

明日は休みですね。

今週も大きな結果を出せなかったです。

1週間お疲れ様でした。

----------

前日比:+0.8%
2月合計:+4.7%