振り回されて微勝

今日も本当にやりにくい相場でした。

寄付き直後は日経が弱いと感じたので売り目線でちょこちょこ触って、監視銘柄の半分以上が強気に転じたので買い目線でちょこちょこ触って、後場は売り目線でちょこちょこ触って。

何を触っても握りきる事ができず、今日も微勝で終わりました。

これだけ微勝が続くと、ブログに書くネタも特にありません。

話は変わりますが、2日前の夜に風邪薬を飲んで寝たのですが、起きたらむらやんさんのSPACEに参加した夢を見た気がしていました。

が、よくよく記憶を思い返すと、本当にSPACEに参加していたように思います。

強い薬を飲むと、たまに記憶が無くなってしまいます。(だから薬は極力控えています)

もしSPACEに参加していて、その時参加していた方々に失礼があったなら、本当に申し訳ありませんでした。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220309202026j:plain

前日比:+1.0%
3月合計:+4.9%