寄り底かと思いきや

今日の日経は寄り底と思っていたのですが、駄々下がりでしたね。

SQ日だったのでノートレードの予定でしたが、あまりにも下げ幅が大きかったので、ショート目線で少しだけ参加しました。

ただ、朝一で寄り底と予想していたので長く持つことが出来ず、いつも通りの微益です。

なぜ寄り底と決めつけたのか、今考えると理由がさっぱり分かりません。

素人の勝手な予想でバイアスをかけてもろくな事が無いですね。

今週は負けなかったものの、利益を伸ばすチャンスをことごとく棒に振り、自分の下手くそっぷりを目の当たりにした1週間でした。

思い切りと強い握力が欲しいです。

恐怖心が消えるなら、滝に打たれたい気分です。

今週もお疲れ様でした。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220312003157j:plain

前日比:+0.4%
3月合計:+6.6%