今日は控えめに

昨日、経済再生大臣が「株価は気にしない」と発言したことがTwitterで話題になっていました。

国の偉い大臣がそんな発言をしたら地合いがどうなるか、素人の私にも分かります。

今日も下げが目についたイオンにショートでイン。

...監視銘柄の中で2日連続で下げが目立つなんて事はあまり無いのですが、何か大きな悪材料でもあったんですかね?

今日は週末・SQ日だったのでロットは少なめ、利益もほどほどに。

20Tick程で利確。

後場は監視だけしていたのですが、少しだけ日経平均がリバウンドしていました。

3ヶ月ぶりに日銀の買いが入ったみたいですね。

----------

前日比:+0.4%
1月合計:+6.0%