死闘の果てに

昨日のFOMCは大きなサプライズも無く、ほぼ予想通りの内容だったということだったので、上げ目線でいくか下げ目線でいくか迷いました。

寄り付き前の気配は、やや上げ優勢。

日本電産がそこそこ良い決算を出したというニュースも見ていたので、大幅GUで寄り付いた日本電産へロングでイン。

...からの1分も経たず、200Tickの損失。

9時30分には全ての監視銘柄が下げに転じ、日経平均も駄々下がり。

目線を下げに変え、目立つ動きの銘柄を狂ったようにショートでスキャルピング

前場終了間際に何とか±0ラインまで回復することができ、疲れのため後場は眺めるだけ。

今日は酷い相場でしたね。

一発目からショートでポジションを取っていれば、どっしりと構えて大勝できる日だったのに...最近ついてないです。

----------

前日比:+0.2%
1月合計:+10.2%