待ちぼうけ

今日は久しぶりに負けました。

寄り付き前から方向性を絞れなかったので、昨日引け後に決算があった銘柄から、前場開始後に寄り付いていない銘柄に注目してみました。

結果、リクルートスノーピークが最後まで寄り付かなかったので、日頃お世話になっているスノーピークが寄り付いたら成り買いで喰らいつこうと思い、じーっと待つことにしました。

...寄り付きませんでした。

まさか、この展開は想像していませんでした。

気が付いたら前場が終わっていました。

後場は気になった銘柄をちょこちょこトレードしたのですが、微負けで終わりました。

悔しいですが、パーセンテージを意識すると落ち着いてトレードできますね。

苦手な後場を克服したいです。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220215200910j:plain

前日比:-0.6%
2月合計:+5.0%