寄り凸失敗

今日は日経平均が大きく上げた割には場中とてもやりづらいと感じました。

自分だけでしょうか?

前場開始直後、特別気配だったNSユナイテッド海運に成行寄り凸をしたのですが、思ったよりも高値で約定した後に動きが重い。

仕方ないので同値撤退した後にリクルートにロングでイン。

これはサクッと-40Tick程で損切撤退っ。どやっ。

冷静さを若干失いつつも、昨日触れなかったスノーピークを何度かトレード。

思ったよりも上手く取れなかったので、少し休憩しようと手を止めた瞬間に急落。

危なかったです。

その後、どうしようかなと思いつつNSユナイテッド海運を覗いてみたら、爆上げ...

例にもれず心が折れたので、ここから傍観モード。

昨日の負けをほぼ回収できたのでヨシとします。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220216191532j:plain

前日比:+0.3%
2月合計:+5.4%