コツ

昨日、東証一部の売買代金が2兆円台だったみたいですね。

自分が感じていたやり辛さは当たりだったようです。

今日も閑散相場になるかもと思い、のんびりと挑みました。

寄り付き直後に監視銘柄の中で大きく動いている銘柄を取引しましたが、やはり参加者が少ないように感じたので、コツコツどかんの「1コツ」くらいで撤退。

ロシアとウクライナの問題もあるので控えめにと思いつつ相場を眺めていたら、お昼過ぎに日経平均が急落。

ウクライナがロシアの施設に手榴弾を投げつけたとかなんとか。

双方言い分があるのは分かりますが、武力行使は絶対ダメです。

戦争反対。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220217195139j:plain

前日比:+0.3%
2月合計:+5.8%