不安材料が多すぎる

最近、戦争・インフレ・岸田総理などなど、不安材料が多すぎて思い切ってポジションを握り続けることが出来ません。

今日は指数も寄付き前気配も弱かったので、寄付き直後から数銘柄ショートで挑みましたが、10時30分くらいに日経が謎の爆上げ。

ヤバいと思い全ポジションを決済して様子を見つつ、爆上げの理由を確認した後にドテン買い。

ドタバタした割にあまり勝てず、ストレスが溜まるばかり。

現在の運用額は四桁万円前半ほどですが、億を動かしている人はこれ以上の損益の上下に耐えているんですよね。

今の自分には想像もできません。

来週月曜日はPresident's Dayのため、米国の相場は休みです。

自分も休むつもりで、週末は旅行にでも行こうと思います。

今週もお疲れ様でした。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220218194326j:plain

前日比:+0.4%
2月合計:+6.2%