スケベ買いで損失

今週は何が起こるか分からないのでトレードしないつもりでしたが、今日は地合いが良さそうだったので少しだけと思って気軽にトレードしたら、負けました。

途中から「気になった銘柄を何でも触るモード」になってしまったので、どんなトレードをしたのか殆ど覚えていません。

パーセンテージで資金管理をしているつもりなのですが、損失が二桁万円以上になると理性を失ってしまいます。

後場から塩野義製薬が大きく動いてくれたので、何とか損失を1%以内に収めることができましたが、こんな偶然に頼っているようではダメですね。

週末は反省します。

今週は大変な一週間でしたね。

お疲れ様でした。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220225222820j:plain

前日比:-0.7%
2月合計:+5.5%