回線工事のため休み

今日はネット回線の切替工事があったので、トレードできませんでした。

困っていなかったので100MBの古い契約のまま放置していたのですが、トレードに影響があったら嫌だなと思い、今更ながら1GBの契約に変更しました。

切替はすぐに終わると聞いていたので、朝一番で工事の予約をしていたのですが、結局切替が完了した時間は10時を過ぎていました。

最近は朝の1時間を見逃してしまったら、その日はやる気が起きません。

苦手な後場を克服したいと思っていたのですが、朝の1時間だけ集中すれば良いのかなとも感じています。

今日で2月が終わりですね。

2月の利益合計は+5.5%でした。

自分は年利20%を目標にしているので、上出来だと思います。

明日から3月。

回線も増強したので、引き続き欲を出さずコツコツ頑張りたいと思います。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220228224833j:plain

前日比:-0.1%
2月合計:+5.5%