今日も安定の微益

今日は日経平均が大幅全面安でしたね。

ロングホルダーの皆さまは無事でしょうか。

早く戦争が終わって、イケイケな上昇相場が来てほしいですね。

自分はこれだけ分かりやすい全面安な局面でも、安定の微益に終わりました。

今日も寄付き直後に取ったポジションを、動きのあるうちに素早く利確。

これは良いトレードだと思います。

しかしその後、怖くて再びポジションを持つことが出来ません。

ボーっと眺めてしまいます。

このところ、毎日このパターンです。

相場の雰囲気が悪い今のうちに、この悪い癖を治す努力をしなければ。

今週もお疲れ様でした。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220304183201j:plain

前日比:+0.7%
3月合計:+2.8%