久しぶりの+1%超え

今日の日経は寄り天でしたね。

流れについていくやり方の自分としては、とてもやり辛い1日でした。

とりあえず、昨日と同じく前場だけで勝負することを意識してポチポチ。

結果、久しぶりの前日比+1%超えとなりました。

ありがとうございます。

+1%なんて大したこと無いと思いますが、10%~20%を狙っていた頃は運よく取れても翌日に大損したり、再現性が無いギャンブルトレードばかりでした。

安定して勝てるようになってから、大体1%前後で勝ったり負けたりを繰り返しているので、これくらいの利益が現実味を帯びているような気がします。

1億円あれば1%で100万円です。

この調子で確実に資産が増えるなら、のんびりペースでも満足です。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220303200437j:plain

前日比:+1.1%
3月合計:+2.0%