握力トレーニング失敗

今日も昨日に引き続き、握力トレーニングをやりました。

昨日と同じく複数の銘柄を購入し、絶対に前場引けまで握ってやると意気込んで挑んだのですが、10時頃に全ポジションの損益合計が含み損に。

何か対応をしなければと思ったのですが、銘柄が多すぎて何をやったら良いか分からず、そうこうしているうちに損益がプラスに戻ったので、やれやれと思って全てのポジションを決済。

そのまま相場を監視していたのですが、全ポジションを後場終わりまで握っていれば結構な利益が取れた結果に。

今週も会心のトレードはできませんでした。

来週こそ頑張ります。

1週間お疲れ様でした。

----------

f:id:miwadayoshiteru:20220318190520j:plain

前日比:+0.9%
3月合計:+9.4%